MTBミニツーリング

MTBミニツーリング

 

 

皆さんこんにちはオンザロード守谷店 色川です。
ゴールデンウィークはいかがお過ごしでしたか?

オンザロードでは自転車を購入して頂いた方が楽しく走れるイベントを毎月開催しています。
5月5日(日)のマウンテンバイクミニツーリングの様子をお届けします。
この日はサイクリング日和、20名の参加者でにぎわいました。ロードバイクも楽しいですが、マウンテンバイクライダーが増えてます!




田んぼ道はのどか〜田植えの季節ですね。


急な斜面の登り・・・最初は上れなくても、登れるようなります、ミニツーリングに参加しつづければ。




ゴールデンウィークな公園はバーベキューをこれから始める方たちでにぎわっていました。その横でパン屋さんで買ったパンを食いただきました。


公園でスタンディング(足を地面に着かないで止まる技)の練習しました。


5日は子供の日、こいのぼりと一緒に。


オンザロード守谷店に帰ってきたら、最近話題の「ポータブルトレイル」を使って遊びました。
ちょっとしたスロープと箱状の段差に見えますが、これがやってみるとマウンテンバイクでオフロードを走るのに必要な基礎テクニックから、ハイレベルなテクニックまで身につけられる凄い箱です! オンザロードの駐車場内だけの超ミニツーリングでも良いかも?
試してみたい方は一声おかけ下さい。


ゴールデンウィークたくさん自転車に乗った方、ふつーにお仕事でしたと言う方、様々かとおもいますが、5月はまだあります。 オンザロード守谷店では月に2回のマウンテンバイクミニツーリングを開催しています。次回は5月28日(土)開催です。 
これからマウンテンバイクを始めたいなと言う方へ試乗車で参加する事も出来ますので、是非ご相談ください。