DOMANE ALR5 Disc

あらゆる大地を走り抜ける「エンデュランス・ロードバイク」の代表格、DOMANE ドマーネシリーズ。

 

いま注目の的!全く新しいディスクブレーキロードバイク!試乗車をご用意しました!

 

「TREK DOMANE ALR5 Disc」

 

カラー:ブラックパール

サイズ:44、47、50、52、54、56、58cm

価格:229,000円(8%税込)

 

ツーリングロードバイクの決定版と呼んでも差し支えないでしょう。定評あるDOMANEアルミニウムモデルの、ディスクブレーキバージョン。

 

油圧ディスクブレーキ、握ってみたことありますか?

 

とても滑らかな動きに驚かれることでしょう。レバーを軽く引き込むだけで、ぐぐぐっとブレーキが効き始めます。力を入れる、というよりも、指先の動き一つで自由にブレーキがかかります。

 

熱に強い、摩耗に強い、金属製の円盤「ディスクローター」。これを油圧の力で挟むことでブレーキがかかります。

 

雨にぬれても、湿度が高くても、ブレーキの効きが落ちることはありません。さらに!なが~い峠の下りでブレーキをかけ続けても、熱がこもってブレーキが利かなくなる、なんてこともありません。

 

ブレーキパッドのカスで車輪が汚れることもありません。一度使ってしまうと・・・この極楽な操作感、メンテナンスフリーな特徴に、とりこになる方が続出のようです!

 

シマノ105の2×11スピードは、どんな坂道にも挑戦できるワイドなギアレシオです。

 

標準装備される32mm幅のスリックタイヤは、どんな路面も、たとえ未舗装路でもぐいぐい進みます。坂道も、砂利道も、冒険心を持ち続ける限り、走りのフィールドは無限に広がります!

 

魅力満載のディスクブレーキロードバイク。その世界を気軽に味わっていただきたい・・・というわけで、試乗車をご用意しました!(試乗車サイズ=50cm)

 

オンロードも、オフロードも、分け隔てなく楽しめる。思い起こせば、子供のころはどんな路面も気にせず走り回っていましたよね・・・。

ドマーネディスクなら、そんな自転車の根源的な楽しみをより深く味わうことが出来ます!

ぜひ、試乗車でちょっと遠くに、道を気にせず走ってみてください。

 

このバイクは楽しいですよ!