風にも負けず

こんにちは、守谷店向井です。

10日土曜日に守谷、つくば両店と合同開催した周回練習会

澄んだ空の下、皆さまと爽やかに疾走してきました。

 

爽やかとは程遠い強風に、強度も自然と上がりましたが

強風は試練では無く、プレゼントとしてありがたく頂きましょう!

強風の日はペース配分が難しく、また横風を受けながらの走行は不安定になりがちでしたが

練習後は、ほっと一息コンビニ休憩

 

そして夜はお待ちかね!むしろこちらが本日のメインイベント!

2016 ~守谷店忘年会~

スポーツ自転車専門店らしく、練習会の疲労回復に効果の高そうなメニューを選択!?

という事にしておきましょう。

楽しいお酒に、写真も取り損ねました~。

周回練習会、忘年会と参加頂きありがとうございます。

もっとこういう機会は増やしていきたいですね!

 

今週末も土曜日は基礎を学ぶビギナーライド

日曜日はロード練習会とマウンテンミニツーリング開催予定です。

2016年も残り僅かですが、元気に楽しく走りましょう!

皆様のご参加お待ちしております。

 

守谷店 向井