ゆっくり走ってみましょう!

こんにちは、守谷店向井です。

17日にビギナーライドとして、藤代スポーツセンターの広場を利用させて頂き、バイクコントロールの練習を行いました!

スポーツ自転車に乗り続けていけば

1度に走行できる距離が伸び、平均速度を上げる事ができますが

 

今回は、走力向上と言うよりは

自転車を操作する上で大切な、テクニック向上の練習を行いました。

 

スラローム、8の字、低速走行、加速、停止などなど

1人では余り行う事の無い内容です。

ちょっとしたコツをお伝えした所、お二人共スムーズに走行できる様になっていました。

今回参加頂いた、シブサワさん、キクチさん

いかがでしたか?

 

イベント予定には告知しておりませんが、急遽明日23日にも開催したいと思います!

天候が心配ですが、今一度パイクコントロールの見直しに如何でしょうか?

全ては、今後安全に走行する為のテクニックです。

皆さまのご参加お待ちしております!

 

守谷店 向井