ビギナーライド

つくば店永島です。

12/18(日)にビギナーライドを行いました。

 

今回の目的地は土浦市下高津のニコニコ珈琲駐車場で月に一度開催している、「ニコ・マルシェ」になります。

ニコ・マルシェはコーヒーイベントになりますが、パン、インドカレー、たこ焼きなどのお店があります。

 

まずは、お店から霞ヶ浦総合公園に向かいます。

この日は風もなく晴天でとても走りやすい天気でした。

 

霞ヶ浦総合公園に着きました!

景色がとても良く、心が癒やされます。春夏秋は色んな花が咲くので見に行きたいと思います。

この時期は夜イルミネーションが点灯しているので、気になる方は行ってみてはいかがでしょうか?

 

さて、今度は今回の目的地「ニコ・マルシェ」に向かいます!

初めてこのイベントに行ってみましたが、とても賑わっていてそこにいるだけでワクワクしていました。

私はそこでたこ焼きとクッキーを買いました。参加された方の中には、「一度行ってみたかったパン屋が出店していて今日買えて良かった!」という方がいました。

 

イベント会場からは、まっすぐお店に戻りました。

 

参加された皆様、ありがとうございました。

 

ビギナーライドに参加したいと思う方は、気軽にお店の方までご連絡ください!