マウンテンバイクミニツーリング

皆さんこんにちは、守谷店 色川です。

2016年も残すところあと数日となりましたね、先日の土曜日は今年最後のマウンテンバイクミニツーリングを行いました。

朝8時に守谷店をスタートしてすぐに利根川の河川敷、この季節は雑草が少なくマウンテンバイクで走るのに最適です。マウンテンバイクを始めるなら今でしょ!と言いたくなるくらい今が旬ですよ。

落ち葉の積もった道を走るとサクサクと音がして楽しい!フワフワしてバイクコントロールも楽しい!

急な登り坂、葉っぱや土の路面状況に合わせてペダリング、ここを登り切れるメンバーが増えてきましたね。

起伏のある道を見るとマウンテンバイクで攻めたくなります!

路面を傷めたり、他の人の迷惑にならないように走りましょう。

少しカーブしながらかなりの急斜面でスリル満点。

守谷店に帰ってきてホットするのもつかの間、ポータブルトレイルを使って基礎トレが始まりました。

乗車姿勢とか目線とか、手軽に反復練習できる優れモノ!

 

参加されたクラブメンバーの皆さん2016年を楽しんでいただけたでしょうか?

 

新年は1月9日(成人の日)にマウンテンバイクミニツーリングを行ないます。

マウンテンバイクでオフロードを走ってみたい方も試乗車をお貸しできますのでスタッフまでお気軽にご相談下さい。ご参加お待ちしております。

来年もマウンテンバイクで一緒に楽しく走りましょう!