ビギナーライド

つくば店永島です。

 1/14(土)にビギナーライドを行いました!

 

この日は気温が低く風も冷たく、走ると手が寒くて感覚が無くなるほどでした。

 

さて、今回の目的地は毎度お馴染みの「蔵日和」になります。

ルートは筑波大学の中を抜けて行こうとを思いましたが、この日はセンター試験のため別ルートで行くことにしました。まずは、北条体育館を目指します。

 

北条体育館まで、着きました!

ここで休憩を取ります。山の近くになるので、冷たい風が吹いて体がすぐに冷えてしまいました。

 

次は「蔵日和」に向かいます!

りんりんロードを使っていきます。りんりんロードの交差点改修工事が行われ、場所により交差点で一時停止をせずに走行ができるようになっており、走りやすくなっていました。

 

「蔵日和」に着きました!

ここで休憩をしながら、パンとカフェオレをいただきました。

蔵日和で 初めて米粉パンを食べましたが、モチモチしていてとても美味しかったです。

 

「ビギナーライドに参加してみたい!」と思う方は、気軽にお店にご連絡ください!