SUPERFLY 7

空気の澄んだ山道(トレール)や河川敷のオフロードを走ると少年の頃のような冒険心がくすぐられ、冬はロードバイクも良いけど断然マウンテンバイクが楽しいです!

これからマウンテンバイクを始めるぞ!と言う方にオフロード走行の安定性に優れた29インチホイールで軽量なスーパーフライがお勧めです!

 

「TREK  SUPERFLY 7」  スーパーフライ 7

 カラー:マッドレッド

サイズ:15.5、(17.5)、18.5、19.5、21.5インチ

価格:245,000円(8%税込)

軽量なアルミフレームはパイプを巧みな曲げ加工で乗り心地をアップさせています。

29インチホイールは、段差の乗り超えがスムーズで、砂利道などでスピードがスーッと伸びて行きます。

(フレームサイズ15.5は体格とのバランスからホイールサイズは27.5インチとなります)

トップチューブの形状も扁平していて、しっかり作り込まれたマウンテンバイクだと目で見てわかる部分です。

オフロード走行はとてつもなく駆動系に負担がかかるため低価格のマウンテンバイクでは急な登りでペダルを強くこぎながらだとギア変速がスムーズにできず変速機が壊れる事もあります。

スーパーフライ 7 のように変速性能の高いコンポーネントを搭載したマウンテンバイクなら快適にオフロード走行が楽しめます。

軽量なフロントサスペンションやフロントホーイールは最新スペックを採用し、走りの軽さとハンドリングの良さがオフロードで速くかつ安全に走る事が出来ます。

 

オンザロードではマウンテンバイクを購入して頂いた方がオフロード走行を楽しんで頂けるように、気軽に参加できるミニツーリングや本格的に山道を走るツーリングを開催しています。

是非一緒にマウンテンバイクに乗りましょう!