週末走行会

5月の月間走行距離は?

バイク 1,115キロ

ラン   57キロ

だった守谷店、向井です!

 

6月もどんどん走りましょう!

今月11日(日)はMTBミニツーリング開催の為

走行会は中止とアナウンスしていましたが

 

お店の開店準備の為、同行スタッフが途中折り返しますが

今回は開催しようと思います。

 

ここら辺の事に関し、もっとお客さまと意見交換していけたらなと思います。


6月4日(日)ロード&ミディアム走行会を開催しました。

 

写真向かって左から

ハシモトさん、ヤマグチさん、オザワさん、ヤシマさん

写真向かって左から

ウヤマさん、ヤガサキさん、マルヤマさん、ネモトさん

写真向かって左から

オバラさん、ヒラシタさん、クラシナさん、ヤマモトさん


この日はペースごとに3グループに分かれての走行でした。

 

走行会に関して

最初は集団についていけるか不安だ・・・などあると思いますが

そもそも、いきなり30キロ以上で巡航し続けられる!

スムーズな先頭交代ができる!

なんて方はほぼいません。

 

参加している内に、速度をのせるコツや、スムーズな集団走行が身につきます。

その為のサポート、アドバイスをさせて頂きます。

 

皆さまのご参加お待ちしております。

共に成長していきましょう!

 

守谷店 向井