8/6(日) ビギナーライド

こんにちは!

オンザロード・つくば店の永島です。

 

8/6(日)にビギナーライドを行いました。

参加された方は4名で、クロスバイク・ロードバイクそれぞれ2名ずつの参加です。

 

 私からすると全員ビギナーを卒業している存在です!


お店から出発し花室川沿いを走り、まずは霞ヶ浦へと向かいます。

 

スピードは約20kmと、少しゆっくりめに走ります。

登りと下りが何度かある道を通ったので、ある程度のトレーニングにはなったのではないでしょうか?

 自分もかなり足にきました!

 

霞ヶ浦総合公園まで行ったら少し休憩を取ります。皆さんまだまだ走れそうです!

 

ここからは6号を使い牛久の方へと向かって行きます。

 


今回の目的地のパン屋さん、「ペシュ」に到着です!

 

先日スタッフみんなで行った時に、とても美味しくまた行きたいと思っていたので今回選ばせていただきました!

 

ここはテラス席があるので、ツーリングの休憩には最高の場所です。

とにかく美味しく、コスパが良い!

 

 

永島のオススメは、あんぱんになるので是非食べてみて下さい。

昼食分と合わせて、6個もパンを買ってしまいました...

 


パンを食べ終えたら、西大通りを使いお店に戻ります。

 

今回の距離は33kmでした。初めての方にすれば長い距離かもしれませんが、結構あっという間お店まで戻ってきたと思います。

 

参加された皆さまありがとうございました。また、参加してみたいという方は気軽にお店まで連絡ください!